「キレない!」そして「キレる!」カミソリ。Schick プロテクターディスポ 

皆さんヒゲそってますか?



私はあまり剃りません。

剃ってる時間がもったいないし、仕事柄こまめに剃る必要性が今のところ無いからです。

そうはいっても接客業だと、こまめに剃らないと印象悪いですよね。

ということで、個人的にSchickの三枚刃カミソリを唐突におすすめしたいと思います。


***********************************************





私のカミソリの使用経験

カミソリはまだ二種類しか使ったことがありません。

上のSchickの製品と下の貝印の製品です。


このページに掲載の Schickの製品  貝印の製品 どっちがいい?

断然Schickのほうが良かったです。

コンビニでの一本当たりの販売価格はSchickのほうが高いと思いますが、長持ちしますし、ワイヤーがあるため、カミソリを横滑りさせてしまって血が出てしまうということがほぼないです。水気のあるところに置いていても殆ど錆びないので、長く切れ味が持ちます


 肌が 切れない!

 ひげが 切れる!


お勧めです。

しかも、Amazonで見るとSchickのほうが安いような。。。


貝印でもグレードの高い製品あるかと思いますが、とりあえず、このページに掲載している

「Schick プロテクターディスポ」 と 「貝印 T型ゴールドステンレス」では

断然Schickです。


まとめ

私の場合は、大学卒業前までは、そんなに気にしてなかったのですが、社会人になってから妙にひげが伸びやすくなったような感じでした。

伸びてきたその都度、昔から使っていた貝印のT字カミソリで剃ったり、電気髭剃りをつかっていました。

ですが、錆がすぐ出きたり、肌を少し切ってしまって、血が少し出たりということがあり、試しに別のカミソリも使ってみようかと思い、上記の4本入りのSchick製品を買いました。

すると、錆もなかなか出ない。肌から血が出ないので、とても快適になりました。